疲れも吹き飛ぶうれしい贈り物

今日の午前中は某大学で、学期末の講師会がありました。

前期の授業や成績についての報告、来学期に向けて…
などなどの話し合いでしたが、

これで、どの大学も前期の仕事は全て終了しました!!

お疲れさま、私。
やるべき仕事が終わって一息です。
そして、今日久しぶりに大学に行ったら、
担当していた学生からこんなものをもらいました。

 

無題2

正規の授業ではレベルが難しすぎて、補講という形で
関わってきた学生。4月にはひらがなを書くのがやっと
という感じだったのに、

こんな手紙を書いてくれるまでに…。

うれしいですね。
疲れが一気に吹き飛びます。
同じクラスにいた他の学生からも手紙をもらって
いたので、せっかくなので、こちらも。

無題
本当にうれしいです。
2人ともこの夏で帰国なので、後期は会えないのが
寂しいですが、国でも元気に頑張ってもらいたいです。

そして、またどこかで会えればと思います。

↓よければクリックお願いします。


にほんブログ村

