新たな出会いの場を作る

昨日は丸山綾子さんが開いた朝活に行ってきました。

去年の9月に偶然見つけた方なんですが、

この会に参加したことで、いろんな方と知り合いになって、
そのおかげで名古屋生活を楽しむことができましたし、

その後のご縁のおかげで、いろんな活動に参加することもでき、
自分のことをふりかえる(見つめる)時間をもつことにもなり、

私にとっては、去年の9月にこの場に行ったことが
大きなきっかけになって、いろいろ変化してきました。

京都に来てからはさすがに参加が難しかったのですが、
今回はたまたま休みの日と重なって、

ちょうど参加して一年の記念のときなので、ぜひ♪
と思って行ってきました。

場所もよくて、味もよくて、同じテーブルの人も
楽しい方たちばかりで話もはずみ、

なので、写真は撮り忘れ…

お写真やホテルの様子は綾子さんのブログからご覧ください。

去年、この会に参加した時は「起業」というのに興味を持ちはじめた時で、、
綾子さんが起業塾に行かれてたというのをブログで知って
それで参加したというのもあるのですが、

今は起業とかっていうよりも、単に仕事以外の場で知り合いを増やして
私生活を充実させたいという気持ちの方が強いでしょうか。

(何かのきっかけで仕事につながることがあればそれはそれでうれしいですが)

だったら、今住んでる京都でこそもっと積極的にこういう場に顔を出そうよね
というか、自分でどんどん作っていきなよ

と、この記事を書きながら自分に突っ込みを入れる自分が突然現れました(;”∀”)

11月の一粒万倍日あたりで私も京都で朝活やろうかしら?

