今日の授業風景

 

2016-11-09-10-26-37

今日の授業の一コマ。

授業中こんなにきれいな虹が出てまして。

あまりにきれいだったんで、学生に
「虹がきれいだよ」と伝えたら、

みんなで写真撮影会。

で、これは虹を撮る学生を写したものです。

これだけで気分が上がりますね。

授業を中断して、虹の色の話とか
関係ない話もいろいろしてしまいましたが、

その前後はちゃんと授業してましたよ(^_^.)

2016-11-09-09-17-54

今日は「来年の福袋商戦」に関するニュースを見ました。

・和装ソロウェディング
・羽織を着て老舗料亭で食事をする男子会
・江戸散歩ツアー
・タカマツペアの所属するチームとのバドミントン大会

などなど、いろんな体験ができるものが売りのようです。

こんなところでも「体験を買う」というのが流行なんですね。

広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中