プロフィールを手直ししました

思い立って、ブログのプロフィールページを編集し、
研究業績のページなんていうのも作ってみました。

はっきり言って、ここ数年研究らしいことはしてないし、
この程度のもの、ないに等しいと思われそうですが…。

と思って、こんなもの出すの恥ずかしいとずっと思ってましたが、
恥ずかしかろうがなんだろうが、これが私、

今あるものしか出すことはできないし、出すことをきっかけに
何かが動くかもしれないしと思って出してみました。

占星術的には、これからの私は研究したり、論文をまとめたり、
本を執筆するなんて向いていない時期になるそうで、

一人でがんばってやろうとしても絶対無理!だそうです( ̄▽ ̄)

(強み発掘コンサルをしている古嵜さん談)

でも、こういう作業が得意な人と組めば可能性はあるよ
ということでしたし、

研究に限らず、これまでの活動ややってきたことに興味持って
声かけてくれる人がいたらいいなという淡い期待を持って
書き直してみました。

いつでも声かけてくださいませ♡

 

