5月に読んだ本

4月後半から久しぶりに読書熱復活で、5月はいろいろ本を読みました。

5月に読んだ本は…


神様に愛される一杯の「お茶」習慣神様に愛される一杯の「お茶」習慣
著者:こがみのり

 

夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?夢がかなうとき、「なに」が起こっているのか?
著者:石田久二

 

夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント夢をかなえる人のシンクロニシティ・マネジメント
著者:堀内恭隆

 

天空からのソウルメッセージ天空からのソウルメッセージ
著者:ルミナ山下

 

神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!神さま! がんばるのは嫌ですが、大成功する方法を教えてください!
著者:大木ゆきの

 

フランス人は10着しか服を持たない ファイナル・レッスン 「凜とした魅力」がすべてを変えるフランス人は10着しか服を持たない ファイナル・レッスン 「凜とした魅力」がすべてを変える
著者:ジェニファー・L・スコット

 

日本語教師の「葛藤」 (構造的拘束性と主体的調整のありよう)日本語教師の「葛藤」 (構造的拘束性と主体的調整のありよう)
著者:有田 佳代子

 

勉強できる子 卑屈化社会勉強できる子 卑屈化社会
著者:前川 ヤスタカ

 

神の肉テオナナカトル(新装版)神の肉テオナナカトル(新装版)
著者:杉山 明

 

ケチャップケチャップ
著者:AKIRA

 

いのちのごはん〈新装版〉いのちのごはん〈新装版〉
著者:ちこ

 

アジアに落ちるアジアに落ちる
著者:杉山 明

 

不便益という発想~ごめんなさい、もしあなたがちょっとでも 行き詰まりを感じているなら、 不便をとり入れてみてはどうですか?(しごとのわ)不便益という発想~ごめんなさい、もしあなたがちょっとでも 行き詰まりを感じているなら、 不便をとり入れてみてはどうですか?(しごとのわ)
著者:川上浩司

 

 
そして今は、『ピダハン― 「言語本能」を超える文化と世界観』を読んでいます。

広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中