気になる看板

この週末は京都市内をぶらぶら散歩しながら、
美味しそうなお店探索をしてました。

最近の京都はますます、大通りを中に入った通りに、
おもしろいお店が増えてきているように思います。

で、昨日は御幸町、麩屋町通を三条から丸太町にかけて
行ったり来たり。

趣のある和食のお店やおしゃれカフェもありましたが、
そんな中に、本場さながらの雰囲気のタイ料理のお店も。

三条パクチー
http://www.green-curry.co.jp/sanjyo.html

見るからにタイって感じで、これはぜひ行かなければ

と思ったんですが、

それと同時に、こちらの看板も気になりまして

文字通り、席によってドリンクの値段が変わると
いうことでしょうか?

だとしたら、半額になるのはどんな席?
何かしら不便なとこがあるから安くなるの?

なんてことが気になって気になって…

これを確かめるべく、月曜から木曜の間で
一度行ってみたいと思います。

相変わらず、こういう看板が気になるのも
職業病でしょうかねなんて思いつつ…。

 

広告

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中